スマートフォン版はこちら

くとさん外科胃腸科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

くとさん外科胃腸科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
虻田郡倶知安町の病院、「くとさん外科胃腸科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 044-0054
住所 北海道虻田郡倶知安町北四条西3丁目
電話番号 0136-21-6410
診療科目 外科,胃腸科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

くとさん外科胃腸科 の近隣にある病院のご紹介です。

さとう内科医院 北海道虻田郡倶知安町北二条西2-18
たいようクリニック 北海道虻田郡倶知安町南三条東5-1-2
倶知安厚生病院 北海道虻田郡倶知安町北四条東1-2
中川クリニック 北海道虻田郡倶知安町北二条西3-2-1
ニセコ脳神経外科 北海道虻田郡倶知安町北三条東7-3-9
倶知安厚生病院 北海道虻田郡倶知安町北四条東1-2


おすすめ病院の口コミ

  • こうちゃんさん
    岩見沢こども・産科婦人科クリニック 口コミ
    長女を出産しました。小児科もあるので安心して出産しました。
    子供の出産も楽しみだったけど、ご飯がおいしい。
    シェフが作っているのでとても美味しい。
    週に一度バイキングもあるし、違う日にもケーキバイキングが食べられる。
    産婦人科は料理がいいものだけど、格別です。
    助産師さん・看護師さんも優しく初めての出産で不安だらけの私を励ましてくれて元気になれました。先生ははじめは怖いかなって思ったけど優しくて楽しい先生でした。

  • Bossaさん
    大通りつげのクリニック 口コミ
    非常に穏やかで患者の話を良く聞いてくれる非常に親切な先生です。薬を変えたいと申し出ても気持ち良く応じてくださいますので、とても助かります。
    ただ、先生のカルテの書き方がかなり遅いので、患者としてはあまりてきぱきと話せない(つまり、制約された診療時間内で多くを語れない)のが、欠点かもしれません。
  • yoheisunさん
    中村記念病院 口コミ
    人口170万都市札幌で、脳外科と言えば中村記念病院と、多くの人が答えるほど、有名で歴史のある病院です。これは札幌に止まらず、北海道でリーダーたる病院と言う事です。札幌医大に隣接していることもあり、その先端医療設備と診療技術は、北大病院と双璧と言えます。近年は脳外科にだけでなく、総合病院として充実してきており、総合治療を行い、札幌市民の医療を担う中心的病院と言えます。救急部門も著しい充実を見せている信頼の厚い病院です。
  • るららさん
    やまうち内科クリニック 口コミ
    現在勤務している会社の面接時に、履歴書の他に健康診断書の提出を求められていたので、健康診断をしてくれる病院を探してやまうち内科クリニックさんにお世話になりました。待合室と受付カウンターの距離が近く、歯医者さん位の広さですが、診察室などは清潔で広く取られています。大きな病院ではありませんが待ち時間も大変短く、かと言って診療が疎かという訳ではなく、先生も優しそうな丁寧にお話を聞いてくれる方で良い病院だと思いました。尿検査、血圧、エックス線検査、簡単な問診等の本当に基本的な健康診断しか受けていませんが、お勧めできると思います。待合室に無料の血圧計が設置されており、それを利用する為だけに通っているというお年寄りの方もいらっしゃいました。
  • 花子さん
    札幌乳腺外科クリニック 口コミ
    札幌乳腺外科クリニックは、乳腺外科としての評価が非常に高く、評判がよいので行き始めました。この病院は、入院施設を完備しています。決して新しい建物というわけではありませんが、全体的に病院内も病室も明るく清掃がきれいに行き届いている印象です。私見ではありますが、看護師さんたちがとても注射が上手です。以前に定期的に打つ機会があったのですが、まったく痕が残りませんでした。青くなることもなかったので今ではまったく注射の形跡がなく、とても助かっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

くとさん外科胃腸科の口コミ詳細ページ上部へ